プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋のインテリアにファブリックパネルを手作りしたいと思っています。
インテリアショップなどの生地は1m5000円位する物ばかりで手が出ません。しかし普通の手芸店では気に入った生地がありません。

どなたか都内でおしゃれでモダンな生地を安く置いているところをご存じでしたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

渋谷駅前のマルナン1Fにコットンの抽象柄インテリア用生地売ってます。

1Mあたり何百円。安いことは安いけれどま、それなりで・・・。
北欧風かどうかは自信ありませんが・・・
    • good
    • 0

渋谷の東急本店の先に『IN OUT』というインテリア雑貨のショップがお勧めですよ。


一通り著名なデザイナーのものは置いてありました。
http://www.color-club.com/report/spot/021018.html

リーズナブルな価格で北欧のデザインを手に入れるのは難しいと思いますが、どうしても安く探したいのであれば、日暮里などを一軒ずつ探すしかないですね。
生地屋さんのリストが書いてあったので下記サイト載せておきます。
http://komabiyori.boo.jp/osusume_shop.htm

お気に入りの生地が見つかるといいですね。
私はスウェーデンのシナサンド社のものが好きです。
http://re-dia.com/html/works.html

参考URL:http://komabiyori.boo.jp/osusume_shop.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!