アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はmbx50に乗っています。吹けない事にものすごく困っています。症状としては、エンジンは一発始動、アクセルを捻るとブーン⤵︎ ⤵︎とテンションが下がっているみたいになります。ものすごくゆっくりアクセルを開けると7000回転は行きました。キャブの洗浄、ジェットの詰まりの清掃行いました。インシュレーターも少し劣化してたので新品に交換したのですが、やはり症状は治りませんでした。
誰かわかる方回答お待ちしております。よろしくお願いします

「mbx50 吹け上がらない」の質問画像

A 回答 (1件)

エアークリーナの掃除はしたかね?


暑くなると空気が薄くなるので、クリーナーが詰まってるとガスが濃くなって回らんぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!