プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りの人に「○○と仲良いんだよね?」と聞かれたら
「仲良いですよ、『よく喧嘩もするけど』」って一言余計な事を言う子の心理ってなんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

余計な一言でもなんでもないので、そこを気にするご自身の状態を心配したほうが良いですよ。

    • good
    • 0

『よく喧嘩もするけど』


=『喧嘩するくらい何でも話せるほど仲良いです♪』
の意味です(^^)
    • good
    • 0

「喧嘩するほど仲がいい」とも言います


全く衝突しない関係って、すごく不自然ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!