アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口喧嘩で離婚したいと、メンタルの弱い妻からいわれました、言う割には、指輪外さずインスタ、Twitter、LINEの一言は消さず、離婚届は持ってこない始末。別居10日め、周りも彼女が何を考えているかわからず、私がこれ以上一緒にいても幸せになれないから、子供が居ないうちに離婚を勧められます。私は悪く無いと。周りは僕よりな意見ですが気をつかわないので本心です。住まいは引き払い今実家に引っ越すためお互いバラバラの時間に作業中です。ゴミには思い出もすてられていました。正直結婚した以上、こんな少し怒鳴ってしまった喧嘩で離婚だなんて、私ももうつかれてしまいました…26歳男です。彼女も同い年で、ゲームが大好きで依存し、食べ物を同性同士で送り合う始末。怖いです、浮気は性器ヘルペスがあるのでしない、男性があまり得意ではないので信じてますし、あり得ません。両親が大好きで裏切るような事はしませんし、うわきされた経験もありしません。真面目な人なのですが気持ちが弱くて疲れました

A 回答 (1件)

別れるなら、早い方が新しい人生を楽しめると思います。

無理に合わせないといけない人生の方が酷です
    • 2