プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なわとびの後ろ二重飛び、これを体育の時間にどうしてもやらないといけないことになりました。

前二重だったら余裕で何回もできるのですが、後ろ2重となるとせいぜい3回が限度です。

脇をしめてや、手首をつかってまわす、などよくいわれますが、そうわかっていてもなかなかそううまくいきません。なにかいいコツというか、後ろ二重飛びが上達する方法しってる人いましたらおしえてください。

A 回答 (1件)

某テレビ局の 伊○○○○卓の裏技



縄跳びのグリップを、重くすれば出来るかも?
小石を使用していますが
身近にある重いもので、(すぐ思いつかないです・・・)
代用できます。
出来るようになったら、取り外してチャレンジ!
跳べる事、しかも回数多く跳べる事を、遠方から念じています。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/urawaza/2005011 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!