アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理酒は排水溝にながしてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

良かです。


しかし、何故、廃棄?
    • good
    • 0

流して構わないが、勿体ない


期限過ぎても使えるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 10:31

お酒類なら、流しても問題無いと思います。


私も、発泡酒や缶チューハイで、とても不味くて飲めなかった場合は、台所の流しに捨ててていますから。
絶対に流してはいけないのが、食用油など油類です。
これは、市販の凝固剤(「固めるテンプル」などの商品名)を利用するか、古新聞紙などに吸収させて、ゴミとして捨てられることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 10:31

通常は問題ないと思いますよ。

ただ、アルコール度数が30度以上など高い場合は大量の水を流しながら薄めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!