アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女がいる時に他の異性と全く連絡を取らない人って存在しますか?周りの恋人がいる友人は全員恋人以外の異性と連絡取り合っています。連絡取らない人は他の異性に興味がなく趣味や仕事で忙しいということですかね。

A 回答 (4件)

私は彼氏以外の異性と連絡はとりません。

だって連絡する程の異性の友達いないから。
なので異性に興味が無いわけでもなく趣味や仕事が忙しいわけでもありません。
ちなみに女友達はちゃんといますし毎日連絡する人もいます。
    • good
    • 0

そんなの いちいち気にしていたら、楽しくないでしょう。


勿論、恋人最優先ですが、他の全ての連絡を絶つ のは、いかがのものかと。

要は、お互いが 信頼しあって いれば、何の問題も無い ことです。
    • good
    • 0

私は、恋人がいる時は仕事関係以外では他の女性と連絡を取ったりしないタイプでしたが、理由は面倒臭いからですね。


現在は結婚しているので、夫婦揃ってそんな感じですよ。子供といる方が楽しいですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アバサーさんありがとうございます!実は私は彼氏とお互い仕事関係以外では異性と連絡は極力取らないよう決めております。たまに彼氏は、異性と連絡を取りたいと思うのかなと気になる時があったので質問をしてみました。

お礼日時:2020/07/15 10:44

取らない人は少ないんじゃないか?


けど元々異性の友達がいない人の場合はそもそも連絡を取る相手がいないから結果として取らないよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!