プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ屋さんのバイトを始めたのですが、平日暇すぎて辞めたいです。ホールをうろついて台を消毒しての繰り返しで、やりがいが皆無です。辞めるのは甘えでしょうか?また平日でも忙しいバイト
はなにがありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

どこのパチンコ屋さんかわかりませんが、今はコロンの影響で暇かもしれないけど、落ち着いたら忙しくなるのではないですか。

、それと人間観察でもどうですか。
    • good
    • 1

こんにちわ。



自分もやりました。時間で有りますね。
でも収入確保のバイトですから良かった。

それに地元店、暇な中でも来てくれる様な
なじみのお客さんと親しくなって次のバイト
に呼ばれる事になり、その他メリットありました。

人間関係、大っきいですよ。
    • good
    • 1

お金貰う為にしてるんだからラッキーなのでは?

    • good
    • 0

暇でも時給は、良いのでは。



毎日毎日、忙しいのも大変ですよ。

楽して時給が良いのが、いちばんいいですよ。

時間が経つのは、長く感じるかも
知れませんが。
    • good
    • 0

今のタイミングなら、暇でも割の良いバイトと開き直って働いてた方が良いかも。



暇って実は辛いですよね。忙しいのなら宅配便やスーパーでしょう。
    • good
    • 1

お金を得るための手段と割り切る。




発狂しそうなぐらい忙しいよりマシ。
    • good
    • 0

今のパチンコ屋さんの仕事楽で昔から比べるとめっちゃ良いってちまたで噂だよ。


本当に楽だったんだ‼︎
いいじゃん楽して給料貰えるからこの時代そんないい所他に無いよ。がんばれ。
    • good
    • 2

工場の単純作業



忙しいけど数日で辞めたくなるよ
    • good
    • 1

それでお金が貰えるなんて羨ましいです

    • good
    • 2

>また平日でも忙しいバイトはなにがありますか?


オフィスビルが近くにあるコンビニは平日のほうが忙しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています