アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行に新卒内定が決まったのですが
キャバクラでのバイトに味をしめてしまい、
今大学四年生なのですがお金ないし卒業するまでやろうか迷っています。。
バレたら終わりなのは分かってますが
やっぱりやめるべきですか?泣

A 回答 (6件)

人生かける程のモノか良く考えましょう。


後悔先に立たずですよ。
    • good
    • 0

どちらでも。



今やめられない人は就職してもやめられないだろうから、最初からキャバ1本で行ったほうがマシかも知れません。キャバ嬢なんて歳食ったらやっていけない職業ですがそれは別の話です。
    • good
    • 1

やめたほうがいいと思います・・・。


せっかく銀行に内定したんだから。色々厳しいからね。
    • good
    • 0

やめるのは銀行の就職の方ですよ。



キャバクラで実務を身につけ、素人女を訓練でキャバ嬢に変身させる仕組みを作り、全国制覇を目指すのです。
コロナ禍が蔓延している現代では、セックスなし、お持ち帰りなし、の日本方式が世界で爆発的にヒットする可能性だってあるよ。「世界を制覇するキャバ嬢出身経営者」を目標にするんだ!

銀行員なんてバカらしいよ。人生一回だけなのだから。
    • good
    • 3

目先の小さなお金に目がくらんで、


人生を棒に振るのは、愚かでしか
ありませんね。

そういうのは結婚にも差し支えます。
    • good
    • 0

内定が出ただけの時点で、単にキャバクラで仕事をしてることをもってして内定取り消しは通常認められないと思いますけどね。

そのキャバクラでの仕事が違法な店だとか、あなたが脱税でもしてない限り。ただ、客トラブルになるようなリスクのある”営業”を露骨にしてて、”素行不良”という話になれば別だけどね。

ただし、余計なことを周りに言って”密告”されたら人事からクレームぐらいはつくかもしれないけど、端的に言えば入社前のプライベートな時間にキャバクラで合法的に働いてはいけない、という法律は全くないので、それだけをもってして直ちに内定取り消しってのは普通はありえないよね。

露骨に道義的に問題のあることをやれば別。だけど、今のコロナの問題の中で仮にキャバクラで感染して内定先に迷惑をかけたりすればそれは問題のレッテルを貼られる可能性、バレる可能性はあるかもね。

あとは自分のリスクと仕事のメリットを天秤にかけて決めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A