dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に急ぎの用事がない場合で彼氏や彼女に電話をする時、夜遅い時間だと連絡を控えますか? それとも話をしたい気持ちが優先して連絡しますか?

A 回答 (2件)

いきなりはしないですね。



起こしたら申し訳ないです。

用事じゃなかったらキレる可能性あり!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。 もちろんです。 LINE等での前確認は必要ですよね。 睡眠の妨げにならない様にと考えてらっしゃるのがよく理解出来ました。

お礼日時:2020/07/20 01:08

起きているか一言LINEで確認し、本人に今から話してもいいか聞いてから電話するか決めます( ¨̮ )恋人であっても最低限のマナーは

がいいですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。 親しき仲にも礼儀あり、ですね。

お礼日時:2020/07/19 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています