プロが教えるわが家の防犯対策術!

神様はいますか?

A 回答 (83件中31~40件)

貴方がいると思うのならいる

いないと思うならいない
神の存在は自分が作り出すものです
決して周りの意見に流されて生まれるものではありません。もし仮に今回の質問でいると思ったのならそれはニセモノです。
貴方が決めるのです
    • 0

いるのかいないのかは自分で決めましょう

• 0

いますよ。

そこらの石にも草にも、風にも雨にも、トイレにさえいます。800万の神がいる場所、それが日本です。
 但し。
 神は完全に『傍観者』です。彼らはTVの向こうにいて、TVの中で色々やらかしている我々を見て、指を指して笑っているだけです。
 百回祈っても、賽銭に¥1万をフンパツしても、彼ら/彼女らは何もしません。もし神を名乗り奇跡を起こす者が現れたとしても、それは例外なく神の名を語るニセモノです。もしホントに奇跡を起こしたとしても、それは神とは無関係な『奇跡』です。
 本物の神は傍観者です。我々には何も見せないし何も証明しないのが、『本物の神である証』です。
    • 4

いるよ、そう君の心に

• 0

いる様な気がします。

不思議な体験をした事があります。
    • 1

心の中にいるか思います。

• 0

いると思います。

手が二本あって、足が二本あって、胴体があって、頭があって、目と耳と二つづつあって、鼻が一つあって、鼻の穴が二つあって、口が一つあって、という形ではないと思います。
    • 2

います。

• 1

いますよ。

• 1

居るでしょう。

• 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→