プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、車庫の前を掃除していたらねじタイプの釘が1本落ちていました。釘は少し錆ている部分があり、少し曲がっていました。昨日まではありませんでした。私は心配性な性格で、こういうことがあると悪いほうに解釈してしまうのですが、誰かが故意に置いたのでしょうか?先週同じ場所あたりに木の小枝が落ちていました。車庫周辺にそれらしき木はありません。その小枝が落ちていたころ鳩がよく来て車庫の上にとまっているのは見ましたが、鳥の仕業とも思えずはっきりしないことに、だれがしたのかと考えてしまします?

A 回答 (2件)

車庫の前にいくら釘が落ちていても それが原因でパンクするとは考えられません。


何故なら 有る程度速度がでていないと釘を踏んでもその釘先がタイヤをパンクさせるほどの起きあがるほどの力が働かない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいましたがありがとうございました。

お礼日時:2020/08/12 21:58

カラスだとか、針金ハンガーで巣を作ったりするけど…


嫌がらせにしては、もっと確実な事をするんじゃないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2020/08/12 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています