dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人男性が訪れていた慰安所は、形を変え性風俗店として日本に未だに存在しています。
日本人男性はクズです。

A 回答 (9件)

慰安婦について、問題はありません。

強制連行は嘘です。仕事に対して、収入を得ていました。

あなたは性風俗店はあってはいけない、と思っているんですか。

そういう店で、働きたくないけど、やむを得ず働いている人はたくさんいます。

それは、どうすることもできません。
    • good
    • 3

またコリアンからのヘイト発信か。



日本人の韓国ヘイトが多いとか書いてくるな!!

너희들 근친상간으로 태어난 장애인 이겠지.

조선인은 죽어 버려라

조선인은 일본에서 나가라
    • good
    • 1

日本の従軍慰安婦問題は解決しています。

その仕事自体終戦により現在は存在しません。
ベトナム戦争の韓国軍による、ライダイハン問題は現在もあります。
(表面には余り出ていません)
性風俗は人類が社会性を持った時点で既に存在し、何千年の歴史があり現在も存在します。
慰安所(従軍含む)が形を変えた訳ではありません。
歴史的な事実を検証しないで、安易に結果を結び付けると、政治活動家の餌食になります。
    • good
    • 2

戦時下、植民地化の被支配者に対する性暴力と経済活動として性産業の従事者の問題は別物です。


前者は各国との条約によって解決しましたし、後者は自分の意志で働く成人であれば問題がないという立場です。
    • good
    • 0

慰安婦問題の争点は次の通りです。



①朝鮮女性の意志に反して連れ去ったのか?そして連れ去りは日本軍の指示だったのか?
②慰安婦として派遣された女性は奴隷的に扱われたのか?または虐待を受けたのか?

①については、証言はあるもののその信ぴょう性については疑問が多いです。たとえばこの間挺対協と慰安婦のイ・ヨンス氏が対立していましたが、イ・ヨンス氏の証言は何回も変わっていることで有名です。
 また客観的な資料として日本軍が強制連行に関与したという証拠もないし、米軍の尋問でも慰安婦は「高級売春婦」と記録されています。

②については米軍の資料に「かなりの高給をもらう、売春婦である」と書かれていますし、日本軍人と連れ立って、歩いたり、米軍に保護された時に身なりが非常にきれいだったという記録も残っています。

従軍慰安婦が強制的に連れていかれた被害者だったなら、今の性風俗は「自由な意志でセックスワークをしている女性達」なので、慰安婦と何の関係もないし、慰安婦が売春婦だったなら、慰安婦問題はフェイクであった、ということになりますので、質問者様の命題の立て方そのものが矛盾していて、失当であるといえます。
    • good
    • 2

君は知らないのか?


ジューグンイアンフと騒ぎ立てて日本からお金を強請り盗ろうとしているミンジョクではね、
16年前まで、売春は合法であり、政府が認めた貴重な外貨獲得産業だったんだよ。
でね、今でもね、日本には常に5万人以上の志願売春婦が出稼ぎに来ているんだよ。
リオ五輪の時にはね、開催前年に5千人がリオに出向き、ソウル売春婦ストリートを形成して
いたんだよ!!
あとね、南鮮の性犯罪発生件数はね、人口が30倍も多いインドと大して変わらないんだよ!!
下の写真はね、ハロウィンの仮装行列じゃないよ。これはね、2004年以降も売春を合法にしろ、
と言ってね、君の同胞達が政府への抗議集会を開いた時のものなんだよ。

じゃあね、アンニョ~ン!!
「本当に慰安婦問題は解決したのでしょうか?」の回答画像4
    • good
    • 4

韓国人はゴミです( ̄^ ̄)ノ


。。
    • good
    • 4

こんばんは。



んー。慰安婦と風俗は違う、それを一緒と考えているなら
ばいつまでたっても解決なんかしない、と思います。

>形を変え性風俗店として日本に未だに存在

その風俗を利用している人たちはお金で女性を買っていま
すが、女性側も「自分の体を売ることを納得しています」。

慰安婦って「女性側が体を売ることを納得してなかった」
から問題が長続きしていると思っていましたが。。
    • good
    • 0

えっ?性風俗店て、日本にしかないんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!