プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校2年生で定時制高校に通っています。
私には今年の4月の半ばから付き合っている同じ歳の彼氏がいて、私は元々生理不順では無かったので生理予定日から3日過ぎた8月4日に薬局で検査薬を買って試してみました。結果は陽性でした。
私が元々激しい心配性で、行為を初めてする前からやたまにもしもの事が起きて今自分が妊娠したらどうするか等の話はしていました。
産む、産まないはまず置いといて、その時彼は、もし私が妊娠しても別れたりはしないと言っていました。
もし、妊娠させたこと等をお互いの親に話した時に私の親などに別れろ等と言われても、今後こうしていくので等と今後の話等をして別れないと言ってくれました。
そして私が妊娠を彼に報告しても逃げたりはせずに、向き合ってくれると話してくれました。
私も親などから別れろ等と言われても別れる気はもちろんありません。
ですが、いざ妊娠したとなると自分の心配性な所や不安になりやすい所が出て、彼にも言うことが出来ません。
まだ医者には行っていませんが先月は生理が来たので多分今のところ妊娠2ヶ月くらいだと思います。
これからつわりも始まってくると思うのですが、いまだに誰にも相談出来ていません。
どうすればいいのでしょう。

A 回答 (2件)

親に言って責任取ってくださいいましょう

• 0

2人の責任です。

まずは彼氏さんに言ったほうがいいと思います。
彼氏さんにも言いにくいようでしたら、電話で相談に乗ってくれるところがあるのでそちらに相談してみるのもいいと思います。
お体にきおつけてください。
    • 0