アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供とか学生がYouTuberやってたら学校でいじめられてそうとか決めつける風習はどうなの?あれってなんでそう思えるの?動画で見ただけでいじめられてるって分かるなんてすごい能力だね。その透視能力羨ましいわ。嫉妬するのもいい加減にしろ。YouTubeやってて人気なのがそんなに羨ましいのなら自分もYouTubeやればいいじゃん。自分が出来ないからって批判してる方がよっぽど恥ずかしいがwww子供のくせにとか思ってんだろひどいな。

質問者からの補足コメント

  • キッズラインっていうよりかは怪盗ピンキーの妹ですね。ゆなちゃんねるのことです。

      補足日時:2020/08/16 15:02

A 回答 (4件)

そうですよね…


批判している方は偏見がすごいので、
きめつけはあまりして欲しくありません。
多分、ユーチューバーやってるなら
学校行けてなくて、クラスメートから
ヤバイって思われてそうってことかな?

あと、親にやらされてるケースもあるらしいのであまりよく思われてないみたいですね。

子供の頃にユーチューバーやってると、
後が辛くなるかもよ とか注意なら
まだ良いと思いますが…

子供がYouTuberやってるのは
腹が立つ人多いので批判が集まるのは
無理も無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いとか、自分より年下なのに同い年なのに自分よりこういうことできて凄いなと思えないんでしょうかね。ま、ツンデレか。

お礼日時:2020/08/17 16:03

嫉妬ではないでしょう。

確かにキッズラインとかあと日本四位のYouTuber(名前わかりません)だったら嫉妬はあるかもしれませんが、他の人たちなんてだいたい無名です。 肉まんって言われて怒った女の子とかだとコメントが炎上して今は小学生でもスマホを持たせる時代、少しでもTikTokとかのネタにされれば情報は流れます。それでそのスマホを持った子供が学校で広めればいじめられますね 偏見だとおもいますが子供の考えは「他人がやってたらしてもいい」これが多いのでいじめに発展するんだと思います。
挙げたキッズラインは子供は悪くはありません。 親の考えに炎上してそれが子供に飛び火してるのでしょう。そりゃー中1にアンパンマンの人形で遊ばせたら親の教育に目がつけられますし、さきほど言った通りになるんでしょう。それらを考えていじめられてるといってるのではないでしょうか? まぁ 子供がYouTubeやってる時点で問題ですからねそれを考えないでやるのはほとんど自己責任です
    • good
    • 2

子供YouTuberを見ていないので参考にならないかもしれませんが…



誹謗中傷する人は自分に自信がない人なんですよ。そしてさらに相手が子供ということで余計に大きく出てしまうんです。なのでキッズYouTuberに限らずどこでも誹謗中傷は起きます。今回は相手が子供だから誹謗中傷が付きやすいんですよ。
また、頭の悪い人間は「YouTuber=悪」という謎理論を持っています。それも少なからず影響しているかも思われます。
    • good
    • 0

君はキッズラインの事を言ってるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッズラインに限らずです。小さい子供や学生のチャンネルってそう言われることがあるから。何が悪いの?って話で。

お礼日時:2020/08/16 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!