アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、缶ビールを最高何缶飲んだことがありますか

A 回答 (9件)

時間を空けて350mlを3本程度です。


夏祭りで毎年屋台の手伝いをしていますが、熱気ムンムンの中でやるので差し入れで飲むことがあります。
そういう環境だと、不思議と全く酔わないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございます。

お礼日時:2020/08/19 12:38

二十歳位の頃、キャバレー全盛期でした。


未だ、ビールも、大瓶しか無くて、2人で2ダース飲んだのが、最高でした。
ホステスが飲んだ分もあるので、正確な分量は、分からじじまいでした。
    • good
    • 0

若いころです。


呑み助の私と友人で、友人と早朝にゴルフの打ちっぱなしに行きました。
帰りにガソリンスタンドでそれぞれ氷と24缶入りのビールを買って帰りました。
アイスボックスに氷を入れてビールを開けて飲みだしました。
家の裏庭で芝刈りしたり素振りしたりしながら日がな飲んでて、午後までに二人ともそれぞれ24缶を開けちゃいました。
アメリカ南部の暑さと家の中のエアコンとで行けちゃったんでしょう。
アメリカのビールは度が弱いですし。
もったいないからそれ以上は飲みませんでした。
その後どうしたかは覚えてません。
    • good
    • 0

350mlを9本が最高かな…。

    • good
    • 0

350mlで12-13本位ですね。

それ以上は炭酸でお腹が張って飲めなくなります。
どうしても飲むときは喉に指突っ込んでガスを抜けば飲めますが。
    • good
    • 0

缶ビールなら、せいぜい500ml×6缶くらいですね。

    • good
    • 0

記憶が無くなるまで飲んだことが若かりし頃にありました。


なので、はっきりと記憶がないので・・・・、恐らく10本ぐらい
だったと思います。
    • good
    • 0

ビールではないけどチューハイなら一日3缶飲んだことある

    • good
    • 0

ビールは飲んだことがありません。



いつも発泡酒ですッ!

うううぅわーッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!