dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が塩対応で辛い。
こんにちは。
最近友達が塩対応になってきてとても辛いです。
今までは、相手から電話をくれたり、楽しそうに笑ってくれたりしたのですが、最近LINEや会った時にも塩対応で、そっけなく態度をとってきたりして辛いし怖いです。あまり笑ってもくれないし、一緒にいて楽しくなくなってきそうです。
辛い気持ちをどうしたらいいですか?今までデレデレだったからこそ、急に冷たくなって辛すぎるし精神が耐えられそうにないです。元々私はかまってちゃんなので余計にです。こんな自己中な性格ですがアドバイスいただければ嬉しいです。どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もそう言うような友達が居ます。


私は少し時間を開けると良かったです( ˆΟˆ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/23 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!