プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45歳無職、妻子有り住宅ローン有り、人生詰んだと思いますか?
全然焦りはありません、頭おかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

困った時の妻がいるなら詰んで無いです。

    • good
    • 1

貯金があり、妻が働いている


子供も大学生などでバイトしている
失業保険もらうなどなら、
あせらなくてもおかしくない
    • good
    • 0

なんとかなる

    • good
    • 0

住宅ローンも金利という利息がつく、まさに借金と同じ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A