プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裁判所にスーツを着て行くときに葬儀用の喪服はスーツと同じに見えることはありますか?

A 回答 (4件)

礼服は正装ですから大丈夫ですよ。


今時期はクールビズですから、
ジャケット着用せず
白シャツにノーネクタイも可です。
    • good
    • 2

別にそれでいいと思いますよ。

裁判所にスーツでいかなくてはいけないルールもありませんし。
    • good
    • 0

型や素材が違いますので場違いに見られます。

着て行くなら安価なものでもきちんとした服装が望ましいかと思います。
    • good
    • 1

ありえません、


喪服はツヤがないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!