プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裸足教育を受けた人はいますか?

A 回答 (5件)

20代後半です!小学校が裸足教育やってました♪


朝、下駄箱で靴と靴下を脱いであとは教室も校庭もずっと裸足でした
冬は流石にちょっと寒かったですけど概ね快適だったと思います

その影響で、未だに冬でも裸足でいることが多くてブーツやスニーカーを脱いだ時に裸足なので寒そうってよく言われますw
    • good
    • 1

80歳以上の人かな。

    • good
    • 0

上履きだなんて……。



贅沢は敵だッ!
    • good
    • 3

教育ではないが、40年位前に子どもに「はだか保育」をやらせていた保育園が近所にあった。


 朝の集まりで男児も女児もパンツいっちょになって、音楽に合わせて体操したり走り回ったりすんの。

↓その頃に園庭で流していた音楽。うるさかった。
「裸足教育を受けた人はいますか?」の回答画像2
    • good
    • 1

小学校の時の体育の授業、運動場では裸足が基本でした。

運動会も裸足だったし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!