アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同志社女子大学か京都産業大学か

質問者からの補足コメント

  • 理由も教えて頂けたら嬉しいです

      補足日時:2020/09/05 07:09

A 回答 (5件)

そりゃ合コンするなら女子大の方が期待できるよねー。

    • good
    • 0

同女やろ。

もしかしていま偏差値変わったの?
    • good
    • 0

家どこか?


学部どこか?
将来何したいかによる。

地方民ならきょうさん。
男もきょうさんのがおすすめやで。
    • good
    • 0

京都産業大学にしたにしたほうが良いです

    • good
    • 2

飯の量で京産大の勝ち。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!