アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生ってブスな生徒にも優しく対応してくれますか?
ブスでも明るいいい子だったら『この子好きだな』
と思われることありますか?

A 回答 (6件)

仕事ですからね


世の中大半はブスなガキなんで
仕事だから話すだけで
何騒ごうかが ガキに興味は無い
教え方として誉めて育てろという
方針で声をかけるだけで
ガキに興味は無い
ブスが明るくなきゃ生きている価値なんかないでしょ
いちいちかまってられないよ
    • good
    • 1

基本的にはね。

大人なんだから生徒に贔屓したらダメだけど、実際俺はゴミみたいな先生を何人か見てきたから何とも言えない。中2の時の担任は自己愛の塊でガキ大将がそのまま先生になったみたいな感じの人だった
    • good
    • 0

もちろん!


えこひいきはしないけど
嫌いじゃないはず!
    • good
    • 0

ちゃんとした先生は生徒の「顔」に興味ありません。

    • good
    • 2

学校の先生は生き物である、というふうに決めつけるのは難しいですね


全員違う人ですから
その先生はどういう人なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱血教師でどの子にも優しいです!
何でも相談に乗ってくれます。。

お礼日時:2020/09/05 20:48

どの生徒にも平等に対応するのが「教師」ですよ~


じゃなきゃ先生として失格だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています