dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校に体操服を忘れた

質問失礼します。
今日、学校に体操服一式を置いて帰ってしまいました(中学2年女子です)

生憎、学校に取りに行くにも距離は遠いし、制服は洗濯中で、しかも今日は会議?か何かあるようで行けません。
入学の時に体操服を1セットしか買っていなく、部活も文化部…そして今まで学校に忘れた事がないので困る事はありませんでした。
制服屋さんも見に行きましたが、今日は休みでした…。

明日の一時間目に体育があるのですが、今日使った体操服をそのまま使っても臭くないですか?
今日の体育は1時間だけ、体育館でありました。主にバレーボールです。
一応、明日ファブリーズを持って行って、トイレで体操服にスプレーはしておくつもりですが、これで間に合いますかね?

A 回答 (3件)

間に合わんというたところで、あなた今さらどうなろうね?


なるべく他の子に近寄らんようにして乗り切るしかなかよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
ですよね、頑張ります汗

お礼日時:2020/09/10 01:43

大丈夫!大丈夫!( ´△`)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/09/09 19:27

リセッシュだとまじで臭いなくなるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
ファブリーズだとやっぱり間に合わないですかね…?

お礼日時:2020/09/09 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!