dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今旦那と夜の営み(子作り)をしたのですが
今日は久しぶりにローションをつけて挿入しました。
いつも私が濡れなくて事後も痛みに苦しんでたからです。
妊娠希望なんですが、ローションをつけることによって
妊娠率を下げることに関係あるのですか?
今晩は全然痛くありません。

A 回答 (4件)

使われているローションにも拠ります。


市販されている物の中には殺傷剤が入っているものもありますから。
    • good
    • 0

問題ありませんよ。

ローションも膣液も妊娠には何の悪影響もありません。
それよりもちゃんと気持ち良くなって女性ホルモンが出ている時の方が妊娠しやすいと思います。
    • good
    • 0

0350前のセックスなんですね。



お互いに長時間勤務で充分な前戯が取れない。
なので、ローションですか?
大変ですね。

まずは排卵日と生理に関して検索されたら?
例えば
https://www.healthcare.omron.co.jp/bijin/qa/prem …

私的にはゆっくり飲酒してカラオケまたはバァー行ってエッチですが、大変お忙しいみたいで同情します。
まあ、焦らない事が大事です。
    • good
    • 1

関係ないと思います。


それよりも大切な事は、如何に中身の濃い濃厚接触が出来たか、否かでございます。
どうぞ、焦る事なく確かな契りを結んで下さいませ。
「今旦那と夜の営み(子作り)をしたのですが」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!