アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問です?
スカートで座る時ですが、プリーツスカート、アコーディオンプリーツスカートで、自転車のサドルや、椅子に座る時、普通に座ると、プリーツが、崩れるのを気にしてか、下着のパンツで直に、座っている女子校正とか、見ますが、やはり、プリーツが、崩れないように、座る様にしますか?
それ以外のスカートなら、座っても崩れたりしないから、普通にスカートで座ると思いますけど、パンツ越しに座ると、強風で、スカートが、めくれて、下着が、見える事を気にしないですか?私が、女性なら、椅子に座る回数が、多いなら、プリーツスカートでなくて、他のフレアスカートとか、履きますよ・確かに、プリーツスカートなら、歩いたりすると、プリーツが、綺麗に風になびいて、綺麗なシルエットになりますけど、プリーツスカートで、椅子に座る時は、プリーツが、崩れないように、考えて座りますか?

A 回答 (1件)

やっぱりシルエットが崩れるのは気になるので、私も制服着てた時は気にしてましたよ。

プリーツ以外でも、生地によってはシワが出来やすいものもあるので、そういう服を着て座るときはちょっと気をつけてます。
    • 0