アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリーツとか広がる系のスカートのイスの座り方で質問です。

私はイスに座るときいつもスカートを広げて座ってたんですが、この前先生にみっともないからやめなさいって注意されました。
それ以来なるべく敷いて座るようにしてますが、近所の図書館にあるイスが、背もたれがないやつでスカートきれいに広げやすいから、ついついスカートの後ろを両手で持ってパァーって広げて座っちゃってます。しかも座ってからも見えない後ろ裾を手で触って、スカートがイスのクッションをちゃんと隠すように広がってるか何気に確認するような癖もついちゃってます。それに図書館のイスはクッションがフワフワだからスカート敷くとごわごわするし、パンツのお尻で直にクッションつぶす感触が気持ちよくて必ずこうやって座っちゃいます。パンツで直だと、立ち上がったときのクッションのお尻型の凹みが他の人よりくっきりだったりして恥ずかったりしますが、今まで普通にこういう座り方をしてきたので何とも思いませんでした。

でも最近周りの目がちょっと気になるようになってきました。やっぱりみっともないんでしょうかね?女性らしくない、気品がないとも言われました。直したいけど癖がついてるから不安です。
まだ人生経験の少ないお子ちゃまなので皆さんの意見を聞きたいです。よろしくですm(u_u)m

A 回答 (2件)

図書館では従来どおりの座り方、ホテルなどでは先生に言われる方法でと使い分け、そのうち全部上品に座る方向にする。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答アリガトです。
いずれは上品に座れるようにしたいです。

お礼日時:2011/01/05 10:56

パンツの汚れが直に付いちゃうよ~。

女の子のだとうれしいって変態も居るけど止めましょ。

もし、おじさんもおばさんもパンツいっちょで座ってて、そのあと「此処どうぞ~」って云われても「いえ、けっ、結構ですぅ~」ってなりますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答アリガトです。
確かにパンツで直は汚いかもです…

お礼日時:2011/01/05 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています