dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生さんまよりも安いので、それなりかもとも思いますが、でも塩で鮮度と味が良くなってるかなと、買うのを迷ってます。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • そう言えば、ここら辺のスーパーではさんまの刺身は見たことがありません。気が付かなかっただけかな?
    北関東です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/01 05:58
  • サーモンは東北から送られて来るのは、見た目で変色してます。私は塩を振って送ってくれば良いのにと常々思ってます。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/01 09:54

A 回答 (11件中11~11件)

それ以前に冷凍ものですから


油も少なく身もパサパサで
美味しくありません、
今年も生サンマ高いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>冷凍もの、油も少なく身もパサパサで

生サンマ高いですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/10/01 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!