プロが教えるわが家の防犯対策術!

おととい、YAHOOオークションでゴローズの二つ折り財布を落札して、月曜日(明日!)に入金をする予定なんですが、何だか添付されていた商品画像を見直す限り偽物っぽくて・・。私、地方に住んでいるため本物のゴローズの財布など見たことがないため・・・。ゴローズ財布を委託販売しているサイトなどを見ても、明らかに違いが見受けられるため、真偽を見分けるポイントをぜひ教えていただきたく!誰か助けてください!!!
下に「怪しい・・・。」と私が思ったポイントを明記します。
1.縫ってある糸が茶色っぽい(本物は白い糸を使用?)
2.コンチョに絡ませる革糸が茶色or黒色っぽい(本物は白くて長い?)
3.革糸に付いているはずの「ビーズ」の画像を載せていない(財布の後ろ側に隠して撮影している)

あと、「goro'sの刻印の彫りが浅いのは偽物」という情報を以前入手しましたが、写真を見る限りでは明らかな彫りの深さは分からなくて・・・。

誰かもしご存知でしたら、よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

ビーズかくしてるのは怪しいですね・・・

ビーズはゴローズならではの飾りですし。
東京のゴローズに行って本物を見てみてはどうでしょう?

この回答への補足

東京のゴローズに行きたいのは山々なんですが、地方に住んでいる者ですので、なかなか行く機会が無くて・・・。(涙)

• 1