プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリマアプリで新品・本物と書いてあるコーチの2つ折り財布のF54023(箱なし)を買ったのですが、本物でしょうか?スナップボタンにはCOACH new york(写真あり)
ジッパーの引っ張る部分にはCOACH NEW YORK
ジッパーにはYKKと書いてあります。

また、ケアカードも付いてきました。

「フリマアプリで新品・本物と書いてあるコー」の質問画像

A 回答 (2件)

ラベルを見たら分かる



ロゴのラベルタグ
    • good
    • 0

真贋はネットでは難しいのでは?


とりあえず、YKKは極々一般的ですのでその点は問題ないかと思います。IDEALもあるかも。他のロゴですと・・・ですが。また、スナップについては粗悪な偽物でない限り通常はCOACHが入っているかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!