アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭休んで遊びにいってたことが先生にバレました。
指定校取り消されますか?校内選考後、出願前です。
学校は公立です。高校です。
またこういう事で推薦取り消しになった人は聞いたことがありますか?

A 回答 (4件)

その事だけで即取り消しにはならないでしょうが、あなたの人格は


間違いなく否定された筈ですので、よほど改悛の情が認められない
限り、有利に運ぶ事はありません。
学校行事をさぼると言う行為は、あなたが思う以上に印象が悪く、
罪深い事なんですよ。
    • good
    • 1

大丈夫です。

指定校推薦取り消しの違反とは、法的事件を起こすなどに限ってです。それだけで、キャンセルされません。
    • good
    • 0

そんな個別のケースには誰も答えられないでしょう^^;。


そちらの高校の慣例や規則にもよるでしょうし、何よりそれまでのあなた様の素行なども考慮されるでしょうしね。
バレなきゃなんでもOKの様なその考えをまず改めて反省の情を示すところから始めてひたすら詫びを入れることですね。
    • good
    • 0

担当教員に問い合わせるのが一番確実です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています