プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベランダに1円が落ちていました。自分の家は1階です。自分はベランダにお金を持ち出した記憶はありません、一体どのような意味があるのですか?気味が悪いです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました
    今日はやけにカラスが鳴いてるなと思ってました。
    おかげ様で気持ちも落ちつき安心しました。
    本当にありがとうございます。

      補足日時:2020/10/13 18:17

A 回答 (7件)

光物ですのでカラスが加えて落としていったとか、洗濯干しものに残っていたとか・・・。


1円玉事件をあまり深く考えると侵入者といったミステリーサスペンス的になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
カラスが鳴いてたのでその可能性あります。本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/10/13 16:37

カラスが運んできた可能性大。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心しました。

お礼日時:2020/10/13 18:09

カラスのいたずらに一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ホッとしました

お礼日時:2020/10/13 17:01

拾得物は警察へ届けましょうね。

(^^
    • good
    • 0

洗濯物のポケットから落ちたとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
色々重なる?ことがありビクビクしてます

お礼日時:2020/10/13 16:47

外から見れば、ベランダの柵が縦になってるお賽銭箱に見えて誰かが投げたんじゃないですか?


(どんな柵かわかりませんが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/13 16:36

>一体どのような意味があるのですか?


意味なんて無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
怖いです

お礼日時:2020/10/13 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!