アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTT西日本フレッツ・ADSL回線用ADSLモデムの買い換えを検討しています。
光回線が提供される予定がない
NTT西日本に問い合わせた所、ADSLモデム-SVIIIのレンタルしか取り扱っていないと言われました。
Web Caster 6400MのようなLANポート数が複数あるNTT西日本フレッツ・ADSL回線用ADSLモデムは購入できないのでしょうか?
ADSLモデムに詳しい方お教えて下さい。

A 回答 (4件)

新品で売ってるとこはないですね。

ヤフオクなどで売ってるのが使えるのかどうかはわかりません。
ハブを買えばよいだけだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハブですか
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/20 23:53

ヤフオク。


叩き売り状態でしょう。広末がヤッホーとか言ってた時と同じで。
    • good
    • 0

NTT製のモデムを購入したい場合は


amazonやヤフーオークションとかに出てないですか?
    • good
    • 0

もう先の無いADSLの製品なんて誰作って無いですよ


二三年後には、完全にサービス終了します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!