アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶望しかありません。未来もありません。相談したって解決しませんもうどうすれば良いでしょうか。
何やっても辛いです。休む事も出来ません。
寝ろと言われてもしなければならない事があって3時間くらいしか寝れません。全部やめたいです

質問者からの補足コメント

  • 趣味も何もありません何しても辛いんですからある意味何しても同じです。

      補足日時:2020/10/26 15:15
  • お礼時間かかるかも知れません

      補足日時:2020/10/26 15:15
  • 私はもう救いようがありませんか⁇

      補足日時:2020/10/26 15:20

A 回答 (15件中1~10件)

終わった時に盛大にお祝いしましょう。


私も受験の時そういった感じでしたが、周りの人の支えや先のことを考えて頑張れました
    • good
    • 0

自分のことを知られるのが嫌で嘘をついてしまうの分かります、、、ですが病院に行くのであればそれ自体を伝えてしまえばいいのでは?「自分の話をするのが苦手で嘘ばかりついてしまう」と


それとどうしようもないと思っているならどうしようとも思えてないんだと思います。考えを少しずつ変えてみるだとか何か一つやめてみるだとか(一番害が少なそうなもの)してみてもいいと思いますよ。回答遅れてしまいもう見ないかもしれませんがぜひ、、
    • good
    • 0

人の話を聞く耳はありますか?


相談したって解決しません。
ならなぜ書き込むのですか。
    • good
    • 0

思い切って環境変えるしか無いですね。


今いる場所から巣立って(逃げて)みる。
絶望が人のせいだったのか自分のせいだったなのかわかるんではないでしょうか?
    • good
    • 1

取り合えず


どっかで手を抜きましょう
自分に時間をかけましょう
例えば 
スイーツを買う 
好きな入浴剤をいれて
お風呂にはいる
そんな頑張っている自分を
褒めてあげる
とかです
それと
投げ出す勇気も必要です
自分を大事にしてください
何か投げ出して下さい
    • good
    • 0

僕もそうだったよ。


いや、今もそう。
弱虫な僕、貯金があるから、海外へひとり旅しておる。
僕も知りたい。
    • good
    • 0

>相談したって解決しません



そう思うなら相談するなよ。自信がなさすぎ。
    • good
    • 4

切り替えが苦手でしょう?


少ない時間でリフレッシュするためには、上手に切り替えなきゃです。
5分でもいいので散歩するとか、景色を眺めるとか、ばか笑いするとか
うまく切り替えられるようになれるといいですね。
    • good
    • 0

少し散歩したりストレッチしたり


好きな音楽聴いたり好きな食べ物食べたり、
良いイメージトレニングしたり、
なんとかなるさと何度も口にしたり、
瞑想したり
お笑い番組観て思い切り笑うとか
やってみてくださいね。
    • good
    • 0

>詳しく書いたら物凄く長くなるのですが


詳しくなくてもいいですけど、このご質問では、質問者様が未成年か成人かも分からないし、悩みが勉強のことなのか、仕事のことなのか、金銭関係か人間関係かも分からないのですよ。
未成年なら親や先生、あるいは行政の支援センターが相談先にあがるでしょうし、仕事関係ならハローワークか労基かもしれないし、金銭関係なら公的関係なら連絡すれば分割に応じてくれます・・・みたいな回答が有効かもしれない。
何に困っているのか分からなければ神様でも救いようがないです。

悩みはまずは整理するところから始まります。
何が悩みなのか整理すると、解決方法が見えてきたりもするものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!