アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年女子です。
太るのは当たり前ですか?
最近2kgぐらい増えました。
痩せる方法というか、太らない方法教えてほしいです

質問者からの補足コメント

  • あと、最近めっちゃお腹空く

      補足日時:2020/11/01 14:51

A 回答 (6件)

生物的に寒くなると


脂肪を溜める方向になります。
信じるか信じないかはあなた次第。
    • good
    • 1

中学1年ならば成長期。


成長期って身長が伸びるだけでは無く、身体の作りも子供から大人へと変化して行く
時期でもあるので体重が増える事も変化の過程の一つ。
身長と体重のデータが無いので細かい所は判りませんので状態が判断出来ませんが、
今の時期はエネルギーが必要ですので「よく食べ、よく動き、よく眠る」です。
体重を規準にしない事です。
多くの人が体重を減らせば見た目で痩せると思っているようですが、必ずしもそうとは
言えませんよ。
    • good
    • 3

成長期だから太る時期と思いますが、不摂生や偏食…カロリー過多でも太りますよ。



正しい知識を調べて健康的に成長して下さい。

体型も美肌も食べ物と運動の関係に有ります。
    • good
    • 2

中一なら身長も伸びるし体重も増えます。


太ってるかどうかは数字じゃなく見た目で判断してみたら?

運動も頑張ってみて下さい。
    • good
    • 1

身長を度外視して体重の話をしてどうする?


要は身長と体重のバランスだろが。
    • good
    • 1

女性の中学生から高校の時期は成長期だから



食べようが食わなかろうが太る時期ですよ♪

出来る事は普段より少し食べる量を減らすくらいかな?(笑)

極端に減らすと食べていないのにストレスで逆に太るから気を付けてね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています