プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欠員補充で求人を出している会社がありました。8月頃から求人を出していて、10月に求人の期間が切れまた11月に出ていました。ハローワークの方が応募者が私一人だけとのことでした。8月から応募者がいず、欠員補充でも受かるとは限りませんか?

A 回答 (4件)

努力しない人にはチャンスは訪れない。

ゴーツーイート
じゃなかった。
ゴーツー???。 以上。
    • good
    • 0

とにかく受けて見ないと解りませんよ

    • good
    • 1

とりあえず



行ってみよう…(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

限るか?限らないか?



と言われたら
限らないでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています