dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から
私と付き合えてることが当たり前だと思ってるの?
と言われました
前だと嬉しそうにしてたのに今はそう見えないと言われました
私と付き合えてるのが当たり前に思ってるあなたは、好きじゃない
と言われました
これってどういう意味ですか?

A 回答 (10件)

「獲得するまではお客さんモードで頑張って尽くしてたのに、最近は違う。

釣った魚にエサはやらないモードになってるから不満なんだけど」ってことかと。

彼女の中では、こんなはずじゃなかった。この男は、付き合ったらこんなに一緒にいて楽しくない人なんだ。別れよっかなって感覚な気がします。
    • good
    • 3

B型女のぼやき。

    • good
    • 0

多分ですけれども、あなたといるのが当たり前になって刺激がないのではないでしょうか?


1歩距離を置いて付き合い始めた頃のように接すれば、彼女の気持ちも変わるのではないでしょうか?
付き合い始めた頃、ただ手をつないだだけのドキドキ感は今のあなたにありますか
そのようなことを思わせるのも大事だと思いますよ
    • good
    • 0

付き合っていく上で慣れはありますよね。


女性の方が付き合ってからしばらくして気持ちが盛り上がるというか好きって感情が強くなる。
それに対して男性は最初が盛り上がってだんだん落ち着いてくる。
だから男女で気持ちに差があるようになってしまうと思います。
彼女のことが大事なのであれば彼女の気持ちが落ち着くまで最初みたいに接してあげるといいと思います。

あと自分もそうなんですけど女性って結構比べちゃうんですよね。
男友達とかって優しくしてくれるじゃないですか。
その優しさって付き合いたての頃とかと似てると思います。
それで思い出してそう思ってしまうのもわかります。
でもあちゃーーーんんんさんは悪くないです。
仲良くやっていけるといいですね!
    • good
    • 0

下僕の分際で出しゃばって亭主ヅラしてんじゃないよ!という牽制。

    • good
    • 0

「私とアナタは猫と犬のようなものなのに、少しのあいだ親しく付き合っていたというだけで、まるでアナタは同類の猫にでもなれたかのような勘違いをした振る舞いをするようになるのねっ、、」



・・というような意味でしょうか、、、、。
    • good
    • 0

他に男ができちゃった、それとも彼女の友達からの男との付き合い方を伝授されたそれとあちゃに問題がある、この三つが同時進行あちゃの問題が大半を占めている。

    • good
    • 0

彼女「私と付き合うなんて100年早いわ!それを付き合ってあげているのに、もっと嬉しそうにしろ!私と付き合えているのは奇跡的なことだから、付き合えて当然のように考えているあなたは嫌い」


とのことです。
    • good
    • 3

彼女の友人から「なんであんなのと付き合ってるの?」と言われた。


それでダサいのか、私にはもっと素敵な彼を手に入れるグレードの人間だと思ったとたん嫌になったのです。
世間ではよくある。
その後、振った彼は大成功、彼女は見向きされない年とったオバサン。他人の言に影響されやすいおバカ。
むしろラッキー。見返しましょう。
    • good
    • 0

文字通りだよ。

こんな質問する君、だからそう言われるんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています