dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思春期(高校生)ニキビで皮膚科に通われてる方どんな薬を処方されてますか?鼻がいつもテカっていて、鼻しかニキビできませんが、エピォゲルを処方されニキビが悪化し、違う皮膚科ではニゾラールとアクアチムを処方されまた悪化してます。ニキビは化膿しています。後、化粧水やら乳液何を使われてますか?

A 回答 (2件)

最近は、LEDライトのフェイスマスクが流行っていたみたいだから、調べてみて。

Amazonにもあるけど、スマホのアプリでも効果ありそうじゃない?あと、YouTuber御用達の丸い撮影ライトのLEDのカラーができるタイプもいい気がしてる。
    • 0
この回答へのお礼

今調べて見ましたが、ニキビの炎症と書いていて、このような物があるとは知らずビックリしました。色々見て見ますねありがとうございました。

ニキビができるのは食べ物のせいです

玉ねぎを食べすぎるとよくニキビができます
何を食べたらニキビができたか食事日記をつけるとよいでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皮膚科でも食べ物の話もありました。玉ねぎはあまり調理することが無いので他に原因がありそうな感じです。確かに日記を付けると良さそうですね。今日からつけさせます。