プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる彼氏にデートの別れ際キスをした時に舌を入れて絡ませてきました。今まで普通のキスはあったけどディープキスはなかったのでビックリして、拒絶してしまいました。彼氏はごめんねと言って抱きしめてくれたけど、本音はディープキスしたかったんでしょうか?悲しませたり私の事が嫌いになったと思いますか?もし次されそうになった時はどうするのが正解だと思いますか?

A 回答 (6件)

sexの時だけにしよう。

(^△^)
    • good
    • 0

寂しさと愛しさがオーバーフローしたんだね


でもいきなりするのはびっくりするね
次キスする機会があれば、今度はこっちからしてあげるのがベターかな、と
    • good
    • 2

どんな反応でも


正解だと思うよ


金玉蹴りあげても、OKかも?
( ̄~ ̄;)そりゃ~ないか!
    • good
    • 0

おとこだと言う事です。


彼があなたを本気ですきなら、悲しませたり俺の事嫌いになってないかなと心配してると思います。
男性のディープキスは性欲が高まっていると言うことだと思います。あとは貴方が受け入れるかどうなのかと言う事ですが、嫌われるとか考えずにもっと自分を大切にしてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

向こうはしたかったと思いますよ。


どうするのが正解というか、あなたがどうしたいかです。恋愛の正解はお互いが心地好く過ごせる事だと思うので、不快で無かったら受け入れれば良いし不快だったならきちんと話して伝えましょう。
    • good
    • 0

自然体で



することして、大人になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A