プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通事故の被害にあった為、現在入院中の母に、先日
着替えや頼まれていた物を届けに行ってきました。
(家族のみ、面会可能となっております。)
その際、ちょうど担当看護師さんがいらしたので、ご挨拶させて頂き、届けた着替えを病院備え付けの、クローゼットに入れてたら、お風呂セット(シャンプーやボディソープ)が
スーパーのレジ袋に雑に入れて、同じクローゼットの棚に入れてあったため、何かの弾みで、中身がこぼれていました。
そのため、このままだと入浴時に落としてしまったり、
こぼれてた液体で滑ってしまっては行けるので、ちょうど持って行ったシャンプーやボディソープの詰め替えを、ボトルに足して、分かりやすい様に、温泉や銭湯に持って行ける、
スパバッグに入れておきました。
その旨を、担当看護師さんに伝えたところ、了承してくださいました。
今回母が入院した病院は、初めてかかった病院な為に、
医師や看護師さんの対応などに不安がありましたが、
親戚や知人がかかりつけで、とても高評価をしていたので
看護師さんもとても感じのいい方ばかりなので、より安心感を持てました。
だけれどその日の夕方に、母の担当ケアマネさんから、私の所に電話があり、私が着替えを届けに病院へ行った際に
看護師さんと言い争いをしただの、殴り合いをしただのと、
訳の分からないことを言われ、私からも事実確認をしたくて
病院へ電話して確認しました所、その日の責任者と名乗る看護師さんが電話に出て下さり、とても感情的な態度で話にならず、病室でご挨拶した看護師さんと改めて電話で話したところ、言い争いすらしてないし、殴りもしてないし殴り合いすらしてないので、気にしないでください。との事でした。
実際私も、言い争いや殴り合いなんてしていません。
お世話になっている方に、そんなことする必要なんか全くありませんし、なんの事なのかも分かりません。

そのため私はかなりメンタル弱ってしまいました。
一体何なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正 行ける❌
    正しくはいけない。です

      補足日時:2020/11/23 08:58

A 回答 (3件)

誰かと勘違い、間違われたなどでは?


後日、病院に行ったときにでも別な人に事情を聞いてみてスッキリした方が良いですよ(๑•᎑•๑)
やましいことなんかしていないんだから、堂々としていてよいのですよ!(๑•᎑•๑)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回行った時に確認します。

お礼日時:2020/11/23 09:16

そのケアマネさん、他の利用者さんと勘違いされてるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勘違いならいいんですけどね。
ただ、その日の責任者とか名乗る看護師さんが、とても感情的だったので、かなり傷つきました。

お礼日時:2020/11/23 09:13

違う人と勘違いしたんじゃない?



203号室の人と302号室の人とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だといいんですけどね。

お礼日時:2020/11/23 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!