プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の課題で、自分の将来の夢を英語で書くというものがあるのですが、将来の夢なんてまだ決まってなくて困っています。中2の語彙力で書ける内容で、こういう夢なら書きやすそうとか、例文とかあれば教えてください!そんなに長い文ではなく、4〜6文くらいがベストです!
お願いします(>人<;)

A 回答 (6件)

よし、君は素直で良いし文章もまともだから特別に教えてあげよう:



My dream is to be a scientist who can invent a time machine.
With a time machine we will be able to go back to the past world.
For example,....
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/11/30 18:03

こういうのを宿題の丸投げと言いまして、ここでは禁止されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 14:31

I'm not sure about my dream yet.


So I'm quite bewildered by such a silly homework.
I think it's ridiculous to fancy fantastic dreams.
Nobody knows the future.
Dreams seldom come true.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢が決まってないことを正直に書くのもありかもしれないですね。ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/30 14:30

I watched a movie called "Top Gun".


So my dream for the future is to ride a fighters in the Japan Air Self-Defense Force.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 14:29

受験期になるとそういうの頻繁に書くことになると思いますけど、真実を書く必要は全くないです。

ですので将来の夢が決まってないことは課題ができないことになんの関係もないです。自分の覚えてる語彙の中で最も簡単な間違えることがまず無い単語文法を選んで書きましょう。あなたがどんな単語覚えてるかなんて分からないので自分の語彙にある職業が書きやすいものです。自力で頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/30 14:29

それは皆同じ、どんな会社かは分からないが将来社長になる!ってのもいる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。英文って難しい……

お礼日時:2020/11/30 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています