プロが教えるわが家の防犯対策術!

100m以上あるタワーマンションでもガスは使えますか?
できる場合、ガスの配管はどうするのでしょうか?

A 回答 (4件)

使えるタワーマンションもありますが、オール電化で使えないマンションもあります。



できる馬合はあらかじめガスが配管されています。
    • good
    • 0

No1は アホ

    • good
    • 1

プロパンは無理です。

運べないよ。
配管などは、施工業者に聞きましょう。
    • good
    • 0

規制は無いと思うがコストがかかる


都市ガスは比重が空気より軽いので、
減圧する装置などが必要になるから

どうするのかって、どこから、どこまで説明したらいいの?
ググってみた方が早いと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!