アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ悩んでるので相談させてください。
彼氏の束縛がすごすぎて別れました。その束縛というのも、お互いが同じ束縛をするのではなく、あっちが一方的に束縛してきました。私は束縛をさせてもらえなくて、なんで私だけなのって思って、しんどくなって別れました。(束縛の内容:インスタ乗っ取り、男のインスタもラインもブロック、大学で男と話さない、男女複数でも遊ぶのダメ、地元もダメ)
こんなに束縛しておきながら、彼氏は女の子とラインもdmもして、私の携帯を奪ってトーク履歴とか見てきます。そういうのに冷めてしまいました。
正直フリーになると何も考えずに誰とでも接することができて楽です。
でも、インスタで彼氏のストーリーに女の子が載っていると嫉妬する自分がいてわからなくなりました。
好きなんでしょうか?それとも、この前まで自分の彼氏だったから嫉妬してしまうんでしょうか?

A 回答 (5件)

嫉妬なの?


んー、嫉妬と言えばそうなのかな?

わたしが思うに「私はこんなに束縛されたのに、なんでアイツだけがこんなに自由に振る舞っているのよ!」っていう怒りの感情を上手く出せていないだけなんじゃないかと思う。

一度声に出して言ってみたらいいよ。
枕を口に当てて、大声で。
その言葉がしっくりこないなら、、、束縛されていた自分のことも相手のことも好き(というより依存)なんだと思う。
    • good
    • 0

時間が解決します。


束縛は好き過ぎる印から起きますから、愛情の持ち方は人其々で違うから彼は貴女に強く縛る事で愛情に繋げたかったのでしょう!
色んな恋愛の仕方、表し方が世の中あり、縛られて喜ぶ男女も居ますから、もう別れてますから、気持ちを落ち着けていきましょ。

別れて直ぐだから、まだ何となく貴女さまも彼に別れても思いが、ちょっぴり彼へあるんじゃない?
好きだった人だからでしょうね!
    • good
    • 1

それはまあ、一度は好きになって付き合った人なんですから、気になるのは仕方ないし、当たり前ではないでしょうか。


別れたからって、気持ちの上では、いきなり「はい、他人ね」ってわけにはいかないですよ。
まあ、そのうちどーでも良くなります。
とりあえず、そんなアホのインスタなんて、見るのは止めましょう。
貴方の時間をこれ以上無駄にするなんて、もったいないですよ。
    • good
    • 0

でも、インスタで彼氏のストーリーに女の子が載っていると嫉妬する自分がいてわからなくなりました。


好きなんでしょうか?それとも、この前まで自分の彼氏だったから嫉妬してしまうんでしょうか?

んー
これは誰もなるんじゃないかな。
そして、その嫉妬は嫉妬であって、好きかどうかというのは別かもしれません。嫉妬というか悔しい。気持ちかもしれません。
で、分かれた理由が私的にはとてもわかるので、復縁なんて考えないほうがいいじゃないかな。
だから、、、それは悔しい気持ちと考えたほうがいいと思うよ。
なるべく、彼を見ないような行動をとって、忘れるようにしたほうがいいと思うよ。

次の恋だよ!
またいいひといるさ!
頑張るんだよ☆
    • good
    • 0

まだ別れて日が浅いから……ってのが強いと思います。

私も元彼と別れたばかりの時は、わたしから振っておいて他の人と話してるのを見て嫉妬していました。でも他にも好きな人が出来たら少しマシになりましたけどそれでもまだ気になる時がありましたよ。
今は全然ですが。きっと日が経って他に気になる方でも出来たら気付いたら気にしなくなっていると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!