アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性と4回デートしたんですが、いまだに進展なく告白もされてません脈ナシなんでしょうか?
1回目 夕方にあって夜景見てから焼肉を食べました
2回目 昼からあって昼ご飯をたべて、水族館に行って夜景みて晩御飯を食べました。解散は0時前
3回目 夕方に会って夜景みて晩御飯食べて、個室のネットカフェで映画を見て夜中の3時に解散
4回目 夜にあって、山を登って星を見てご飯食べて夜中の3時に解散

家がお互いに遠くていつもく高速で1時間ちょっとかけて車で送り迎えしてくれます。
夜似合うことが多いのはお互い仕事が不定期で時間が合わせにくいからです。
夜景はお互い見るのが好きでよく行きます。
1ヶ月ちょっとで4回会いました。スキンシップはほとんどなく手も繋いでないです。
いつも笑顔で話を聞いてくれて一緒にいると楽しいです、ツンデレそうな感じですがレディースファーストで足場の悪い所とかは絶対先に歩いて足元をライトで照らしてくれたり、寒かったら上着を貸してくれたりします。
お互い20代前半です。

4回目のデートでなにか発展すると思ったんですが、特にそんな感じなくいつも通り解散しました。
相手は私のことを女としてみてなくて、普通に遊ぶ女友達とし上手なんですかね。何もしてこないし、下心とかは全くなさそうです。慎重なんですかね、、、それともずっと告白してきてくれないのか不安です。私から告白した方がいいんですか、、、?
ちなみに次の週と、次の次の週も会う約束してます。
彼は月に7回くらいしか休日がないんですが、定休日のひをわざわざ使ってくれます。
誘ったりするのはどちらともなくって感じで、私が遊びたい感じを匂わしてる感じはありますが、快く会う約束してくださいます。

A 回答 (3件)

脈はあると思うけど、待つだけじゃ進展しないよ

• 0

気が無ければそんなには会わないと思いますよ。

まだ若いので慎重なのか奥手なのか自信が無いんじゃないでしょうか?

待てないならあなたからどう思ってるのかそれとなく聞いてもいいと思いますよ。

何となくでも分からないですか?

スキンシップが有れば好きって事では無いですよ。

逆に拒否られても痛くない相手だからこそ簡単に手を出す事が多いですね。
    • 0

手を出せば

下心。

手を出さなければ、
私に魅力が無い。

男って大変だよ~(・∀・)

まあー1年位付き合いして、様子を見てみたら。
    • 0