プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性上司は50才、私は45才の既婚者同士で、仕事が終わったあと、二人で1ヶ月に一度くらい、飲みに行きます。
 だいたい私の方から誘っていますが、いつも上司が食事代(1万5千〜2万円)を全額払ってくれるので、今度、私がご馳走しますと言ってみようと思いますが上司からするとどんな気持ちでしょうか?
 以前、2〜3千円のものをプレゼントしましたが、プレゼントするものも思いつかないです。

A 回答 (1件)

普通に嬉しいのではないかと思いますよ!


最初は遠慮しても自分がお支払いしたい訳や気持ちを伝えれば
大丈夫だと思います。
男としてやっぱり払いたいですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!