アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫茶店のランチでスパゲティを食べた時にだされたフォークなんですが
ステンレス製の少し細身で突起が3本のフォークでした。ここまでは普通のフォークです。
ポイントはフォークの側面(平らなほうではなくエッジのほう)が少し反っているんです。
スパゲティ用のフォークなのかはわかりませんが、多分反っているからスパゲティが巻き取りやすくしかもくずれにくかったのでとても食べやすかったです。
この時その喫茶店でどこのフォークなのか聞いてみればよかったのですがタイミングをのがして聞けませんでした。
家から遠いので再度訪れることはできないと思いこちらで質問しました。
そのようなフォークのメーカー名、売っているお店又は使っているお店など、どんな情報でもいいので知っている方は教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前自由が丘の雑貨屋さんで見かけたことあります。

お店は覚えてないのですが、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!