アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コツコツ貯めたお金で、妹にお財布をプレゼントしようと思っています。
今考えているブランドは「アナスイ」なのですが、「ヴィヴィアン」も可愛いので大変迷っています。

あまりお値段に詳しくないのですが、上記ブランドは2万以内で購入できるのでしょうか?
また、お店で買う時の心得のようなものがございましたら是非教えて下さい!
(あまり行かないお店なので気後れしています・・・)

その他にもオススメなブランドがございましたら教えていただけると嬉しいです。
可愛いけれどあまり派手過ぎなくて、20代が持っていてもおかしくない財布ってありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


私は今アナスイのお財布使っていますよ。2つ目です。
買うときはどれもかわいいので迷っちゃいました♪
アナスイはだいたい1万円代前半の物が多かった気がします。
形で値段もかわりますよ。がま口から縦長までいろいろありました。
私も買うときヴィヴィアンと迷いました。とてもかわいいのですが、値段がアナスイと比べたら高いので買うのやめましたね~ 確か2万円代前半くらいからあったような気がしました。
あと、2万円以内だったら、クレイジュなんかも良いと思います。
専門店よりも、伊勢丹や丸井などデパートのお財布売り場の方が入りやすいと思いますよ。
デザインだけでなく、機能性もみた方が良いと思います。カード入れが少なすぎても困っちゃいますからね。
買う前に何回かお店に行って、見てみると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にアナスイを利用されている方にお話を聞けて嬉しいです♪
アナスイは思っていたお値段より安かったので、買う側としては安心しました。
クレージュもとても可愛いですよね。ただ妹に合うかが微妙なので(笑)今回は気持ち的にアナスイに傾いています。
専門店でなくても付属品(箱やショップバッグ)がつくのでしょうか?
家の近くにあまりお店がないので、一度足を運んでみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/08 12:06

こんばんは。


アナスイもヴィヴィアンも可愛いですよね。私も大好きです。

お値段の件ですが、先日友人のプレゼントにお財布を色々見て回ったので大体で良ければご参考になさってください。

アナスイ→1万~1万2・3千円前後 
ヴィヴィアン→2万~2万2・3千円前後 が多かった様に思います。

どちらもデパートで取り扱っている所が多いですし、見比べることも可能ですよね♪

お財布売り場は土日は特にお客様も多いのでリラックスして素敵なお財布ゲットしてください(*´∀`)

ちなみに友人へのお財布は、使い勝手の良さと持つ人のイメージ・持っている鞄や小物に合うかを考えてASH&DIAMONDのキラキラ財布に決定しました。

下記はヴィヴィアンのHPです。
ネットショッピングでお値段の方ご参考になさってください。

参考URL:https://www.viviennewestwood-tokyo.com/netshoppi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ASH&DIAMOND拝見させていただいたのですがキラキラしていてとても可愛かったです!アクセントとして良いかもしれませんね。
ヴィヴィアンもHPで色々とサーチできたので大変参考になりました。
持つ人のイメージなどを大切にして贈りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/08 12:23

自分はコーチをあげたらたいそう喜ばれました。


かわいいかどうかは別ですが(笑)
つくりはしっかりしているので気に入ってもらっています。
20代でもおかしくはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーチですか♪
カッチリしていてかっこいいですよね。
ただお値段が2万円を超えてしまいそうな感じです。
つくりがしっかりしていて仕事場に持っていっても恥ずかしくない可愛さですね。
参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/08 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!