プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はとある中学校に通う中学三年生生です。
今夜僕の身に起きた事故に関しての質問をします。
僕は今日5時50分頃少し遠くの駅の塾にいくためお母さんと急いでいました。
大きい交差点を渡り、コンビニの前を通り過ぎ…そこまでは良かったのですがとある商業施設の前を通り過ぎようとしたとき暗闇にある何かを発見しました。
僕が無灯火だったのも悪くなにも見えずそのまま通り過ぎていこうとしたらガッシャンと何かにぶつかりました。それはその商業施設いや歩道に数台道を塞ぐように止められていた自転車でした。直ぐに通行人と思われる女性が僕の前に助けに来てくれたのですが何か様子がおかしいのです。その自転車は駅の方にトイレ?で向かって走っていった中学生くらいの女子生徒たちのものでした(僕が自転車にぶつかると戻って謝ってきた)がその女性といやに面識があるようで(僕たち親子には他人行儀でした)名前などを聞こうとしても答えませんでした。
あとで考えたのですがよく考えてみると中学生くらいの女子生徒たちは皆部活などで着るウインドブレーカーを着用していました。多分部活の遠征などの帰りかな?でその女性も教師っぽかったので早く行ってくれという感じで僕たちに対応しました。僕たち親子はその場を離れましたが僕は太ももがいたくて(打ち身かな)仕方ないです。僕は来月受験を控える受験生なんですがこの件は警察などに相談した場合なにか対応などはありますでしょうか。

A 回答 (1件)

>なにか対応などはありますでしょうか

何らかの対応はあるでしょうが
凶悪性もない事件でもなくホンの些細な事故
関係者はどこの誰だかもわからない人たち
もう時間も立ってるに確認すらできない

ので事実上なにも成果は得られません
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり住所も名前も教えない方たちでしたから学校の部活の遠征とかだったんですかね…
その中で僕のことを伝えたら不都合なことばかりだったんでしょう。今回は我慢します。
ありがとうございました。