アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂に入るのがとても面倒です。毎日部活などで疲れたあと、入るのが億劫で、よく朝に入っています。
布団も汚くなるので、夜に入りたいのですが、何か良い案はありますか?

A 回答 (4件)

欧米ではだいたいそういった感じですね。

風呂に入る体力を残して部活を終える。限られた体力と覚醒時間を有効に使うしかないと思います。あと、風呂を事前に温めておくと億劫さがなくなるので入る3分くらい前にシャワーを風呂に出しっぱなしにして少しでも脱ぐのを楽にしています。私も疲れているときは1日風呂に入らないとかあります(とはいえコロナもあり可能な限り毎日入っています)しいい方法があるなら知りたいです。あとは湯船に入らずシャワーだけで済ませると時間が短くてすみますしここ10年はそんな感じですね。
    • good
    • 0

それが一番疲れが取れるならいいのでは。


夜入ると疲れるんでしょ。ww
    • good
    • 0

理由は違いますが私は、うつ病です。


同じく風呂に入るのが面倒で仕方がありません。
この時期ですので酷い時は1週間に1度しか入りません。

お互いに頑張りましょう。
    • good
    • 0

部活をやめましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!