プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャムおじさんがジャムを持参(じゃむをじさん)を超えるダジャレを教えてください

A 回答 (5件)

アルミ缶の上にある蜜柑

    • good
    • 1

葉加瀬太郎にパンツ穿かせたろう

    • good
    • 1

布団がふっとんだ

    • good
    • 1

隠し事を各誌ごとに書く仕事

    • good
    • 3

頭痛が痛い


危険が危ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!