アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【生産しなくています】ってどゆ意味ですか?

「【生産しなくています】ってどゆ意味ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

生産休止中と、日本語変換が出来なかったと思われる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう笑 ちょっと意味わからなかった笑

お礼日時:2020/12/25 09:43

他にもなんか変な箇所があるので多分、海外の方が書いたのだと思いますが「現在、生産をしておりません」「生産を休止しています」の類ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑 韓国の運営からきたメールです 生産していません すいませんだけでいいのに笑

お礼日時:2020/12/25 09:46

要するに


 生産していません
ていうことですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑 韓国の運営にメール送ったら返ってきたので、

お礼日時:2020/12/25 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!